kei-ixaのブログ

戦国ixaについての記録用ブログです。37-40鯖で遊んでいます。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2017-01-24から1日間の記事一覧

天・相馬さん

そういえば、槍攻部隊も少しだけ変化がありました。 天・相馬さんを引いたのです! 槍馬対応にしようとしたので、スキル構成もあり、綾御前さんが入っていた以前の1軍にと比べると、最大火力は下がりましたけど、期待値は大分上昇しました! そして何より、…

来期について

さて、いよいよ刷新間際です。 報酬確定戦が、2月2日~ 報酬配布メンテが、2月6日14時~15時 統合メンテが、2月13日12時~ 新鯖オープンが、2月14日17時~ 来期はどうしましょうかね……。 毎回言ってる気がしますが、リアルが忙しくなって…

氏綱さん!!氏政さん!!

これも少し前になりますが、シクレ氏綱がきました! スキルの3枠目は、一国忠言がよかったんですが、まあ、武門の誇りも良いスキルなので当面このままで……^^; 東西戦での大活躍に期待してまーす! そして…… つい先日、氏政さんも引いてしまいました。 私…

ついに憧れの覇王!

少し前になりますが、ついに三好さんに覇王征軍の追加合成が成功しました! だぶった天・立花と極・勝頼さんを売却して、550万銅銭ほど手元にあったので、最初は藤堂さんを狙っていたんですが、入札競争に勝てる気がしなかったので、諦めて方針転換(その…