kei-ixaのブログ

戦国ixaについての記録用ブログです。37-40鯖で遊んでいます。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

きっかけ

記録をとろうと考えたのは、「最近やけにくじ運がよかったから」というしょうもない理由です。

 

f:id:kei-ixa:20160108201136p:plain

引いた瞬間はびっくりしましたが、よく考えると、来期は弓防をほとんど使わないと思いますし、しかも全員に配布されると後から知りました……。

 

 

f:id:kei-ixa:20160108201549p:plain

なんとなく、残っていた金で禁くじを引いてみたら、きてしまいました……。

半月経過していますが、ようやく六字の采配がついたのみです><

 

 

f:id:kei-ixa:20160108201908p:plain

 そして、極めつけは、五右衛門さん。

例の長宗我部攻撃戦の勝利直後に引きました。

本当に戦くじからも出るんですね……。

 

砲防で育てることにして、とりあえず配布されたイベントカードをぶつけ続けて

「日本一の兵」がついてます。もう一枠は失敗してますが……。

 

というわけでは、最近驚くほどくじ運がよかったので、とりあえず記録に残したかったのでした。