kei-ixaのブログ

戦国ixaについての記録用ブログです。37-40鯖で遊んでいます。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

イクサブロガー様

私は、イクサ自体も好きですが、イクサブログを巡回するのがとても好きで、皆様の更新をとても楽しみにしています。

ところが、最近愛読していたブログの閉鎖が相次いでおり、とても寂しいです。 
今期のみ閉鎖して実は来期再開するとか……だと嬉しいのですが。

皆様有名なプレイヤーさんなので、そのような方がブログまでされていると、色々と難しい事情もあるのでしょうか……。

その点私は、イクサ自体微課金でてんで弱いので、のんびりと記録用ブログをつけることができそうです^^;

もちろん、強くなりたいという、願望はありますが限度はありますからね。

このゲームは、乱暴な言い方をすれば、時間とお金をかけた人が強くなる仕様ですので。


とは言いながら、覇・秀吉と五右衛門にスキルが全然付かないので、課金していい素材を手に入れたいという欲求も……(>_<)