kei-ixaのブログ

戦国ixaについての記録用ブログです。37-40鯖で遊んでいます。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

合成準備

とりあえず、覇・秀吉のために、板部岡さんを2枚落札しました。

2枚とも約3万銅銭でしたが、多少の出費は仕方がないということで……。

 

捨てスキルが恐ろしく付かず、付いても別候補だったりで、かなり銅銭を消費しましたが、一応、覇・秀吉&板部岡さん2枚ともに合成準備がととのいました。

 

さて、あとはタイミングですね。

金もちょうど底をついているので、金合成するには課金する必要がありますが……。

 

五右衛門さんの方は、鉄壁を付けて、淀のお年玉をぶつけようと思っているのですが、やはり同じ考えの方が多いのか、三好政康さんが全く落札できません……。

 

1000銅銭くらいで即落があるのですが、残った銅銭も少ないので……。

 

まあ、どちらも焦らずやっていきます。