kei-ixaのブログ

戦国ixaについての記録用ブログです。37-40鯖で遊んでいます。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

来期の動向

来期の身の振り方について、色々と考えていたのですが、

結論としては、前期に御世話になった同盟に出戻ることとしました。

 

もう一期くらい、今の同盟に御世話になるつもりだったのですが、もともと今の同盟に私を誘ってくださったかたが、統合が早まった関係で、来期離脱することとなったのです。

 

今の同盟の方々はとても良い方々で、楽しく、IXAさせて頂いたのですが、やはり、どこかのタイミングで前同盟に戻ることを考えていましたので、悩みましたが、今回の決定となったわけです。

 

前期までは、ずっと徳川にいて、今期初めて他家に御世話になっているのですが、どうやら来期は徳川は存在しないらしいですね……。

 

そういえば、今期は、同盟動向調査ってされるのでしょうか。

私は知り合いではないのですが、毎期、やってくださる方がいらっしゃるので、今期も密かに期待しているのですが……。