kei-ixaのブログ

戦国ixaについての記録用ブログです。37-40鯖で遊んでいます。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

防天・氏康さん

私の氏康さんは、まだ槍防全盛の時代に完成していまして、

たまにある弓防を想定して、槍弓防仕様になっていたのです。

 

追加スキルは、龍胆一太刀と戦国下克上でした。

下克上はいいんですが、龍胆一太刀は馬に対応しておらず、

現在の槍馬防御態勢ではイマイチな感じがぬぐえていませんでした。

30-30で強いんですけどね……。

 

そこで、手元にあった堀(名人・背水の陣)さんと新特武将の真田さん(信濃の獅子)を使って入替を試みました。

 

……まあ、案の定失敗しました。

 

画像は……成功したらアップします^^