kei-ixaのブログ

戦国ixaについての記録用ブログです。37-40鯖で遊んでいます。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

9期目(?)

いつのまにやら刷新し、初戦も終了しました~~^^

今期は徳川家に御世話になります!

 

隠し玉と小姓のおかげで、2日目くらいにはレベル30になり、数日で所領を取り終えることができました。

構成は、

①本領

②33342村

③木特化村

④綿特化村

⑤鉄特化村

⑥33342支城

⑦米特化・盟主防衛支城

といった感じです。

ぼちぼちやるにはちょうどよい感じだと思います^^

 

さて、初戦ですが、伊達家防衛戦でした!

今期私の本城は北西3砦のベタになってしまいまして、陥落の恐怖からとりあえず、近くの出城に手当たり次第に凸!

他砦の合流にもノリノリ!

2日目はほとんどインできなかったんですが、なんと自己最高の戦功10位!

……初戦ならではですねw

まあ、次戦以降は100位前後をフラフラする平常運転に戻ると思いますが、徳川家にご迷惑をかけないように、ぼちぼちやっていきまーす^^

f:id:kei-ixa:20160914104643p:plain