kei-ixaのブログ

戦国ixaについての記録用ブログです。37-40鯖で遊んでいます。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第4戦 小早川家攻撃戦

f:id:kei-ixa:20161003135150p:plain

負けました……。

やっぱり序盤の攻撃戦は厳しいようです。

特に過疎気味の国相手だと獲物がなくなって辛い……。

2日目はほとんどモグラ叩き状態でしたね。

 

負けログを二つ……。

f:id:kei-ixa:20161003135640p:plain

ソロで行けそうな目標もありませんでしたので、同盟陣に凸ってみることに。

ただ、そのまま突っ込んでも痛い目みるだけなので、アクっぽい城主様に陣攻撃を何回か……。

陣を守って頂けそうだったので、陣攻撃先出し、同盟陣攻撃後出しで、

同着攻撃をしかけました。

……まあ、本当に小細工ですが。

で、その方は、同盟陣の防衛には参加されず(たぶん)、それでも奇襲は大失敗w

 

で、その後、同じ同盟様から、今度はうちの同盟陣に奇襲が。

f:id:kei-ixa:20161003140019p:plain

やられました><

うーん。与戦功も大きいし、上手くいきませんでした><

 

今回は私の実力不足&判断ミスでこんな感じになってしまいましたが、

攻撃目標が増えるのはよいことですね^^