kei-ixaのブログ

戦国ixaについての記録用ブログです。37-40鯖で遊んでいます。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ずいぶんと間が空いてしまいました……

記録なのにさぼってしまいました……。

 

この間いろいろありました。

順不同で。

・蒲生さん同一成功!

・新天・家康を引きましたが、直前にコスト1の家康を購入してしまったので、スエハルカタをぶつけることに→戦陣阿吽成功!

流れがきてると判断し、三好さんに天・信長(2)と二枚合成!

……激烈。

・このままでは終われないと、天・今川さんを合成!破軍狙い!

……妙技。

・徳姫をぶつけて夜叉の円舞で応急処置(←今ここ)

・コスト1家康さんに、シクレ阿梅さんを合成!

……潜姫到陣!

・新天・島津さんきた!聖母&神記成功!

・東西戦の大殿で、50万銅銭くらい稼いだ……。

・復活くじで天・三成!

・からの、覇・伊達さんに合成ー!

……八重言代主神成功!!!!

・防天・孫市購入!菖蒲と返り忠ついた!

・氏康と真田信之に一文銭ついた!守信とあわせて馬防部隊3名に一文銭!

・プラチナ加藤さん引いたー。

 

くらいですかね……。

 

来期は変則24鯖統合のようです。

私は古い方の鯖なのでまだよいですが、ずいぶん思い切ったことをしますね……。