kei-ixaのブログ

戦国ixaについての記録用ブログです。37-40鯖で遊んでいます。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

来期について

さて、いよいよ刷新間際です。

 

報酬確定戦が、2月2日~

報酬配布メンテが、2月6日14時~15時

統合メンテが、2月13日12時~

新鯖オープンが、2月14日17時~

 

来期はどうしましょうかね……。

毎回言ってる気がしますが、リアルが忙しくなってきていて……^^;

現在所属している同盟では、合戦毎にもちまわりで盟主補佐を任命していて、私も拝命することがあるのですが、はっきり言って、全く役にたってない!

インできる時間がまちまちで、チラ見が多いので、影用の旗立てもできないし、合流参加もあまりできません……。

スマホでインできたときに、近場のお城にソロ凸を繰り返しているので、少しの戦功と割とたくさんの攻撃Pは稼いでいるため、同盟員さんには、結構インしていると思われているのかな……。

あとは、少し他の同盟を見てみたい気もしています。

ただ、特段伝手があるわけではないので、適当に国選んで、入れてくれそうな同盟さんに加入申請するのもありかなー^^