kei-ixaのブログ

戦国ixaについての記録用ブログです。37-40鯖で遊んでいます。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

来期の予定は、未定

最後の東西戦も終わりました。

相変わらずの処理遅延頻発で、カウンターを警戒しての終戦ギリギリ大殿攻撃は無効で終わったようです^^;

 

また、当家の大殿には、結局本攻撃はこなかったようです。

同盟員さんにご協力頂いて、島津・氏政・氏綱・五右衛門を投入していたのですが……。

まあ、こればっかりは仕方がないですね。

大殿攻撃は、処理遅延含めて色々リスクがあるので、リードしている側はなかなか敢行しにくところがありますよね。

大殿攻撃して欲しければ、リードしろってことですね^^

 

どっちにしろ、まだ銅銭を調整しきれていないので、これから白クジ&強化合成連打です^^;

 

さて、来期はどうするか、ですが……。

候補①武田 北東5or2

候補②徳川 北東4or7

候補③里見 南東5or8

 

①はソロ農民……。一応旧知の同盟もあるようなので、ソロで難しくなったらお願いしてみようかと……。

②は、ずっと徳川でやってたので、離れがたいなーという理由ですw

③は、現在も御世話になっている同盟が出す予定のところの、後半砦w

 

というか、刷新予定日がずれてるんですね……!?

個人的には、14日よりも15日の方が夕方以降の時間をとりやすいので、歓迎です^^