kei-ixaのブログ

戦国ixaについての記録用ブログです。37-40鯖で遊んでいます。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

攻撃部隊

砲攻1軍が更なる成長を遂げました!

f:id:kei-ixa:20170628153633p:plain

f:id:kei-ixa:20171017183702p:plain

f:id:kei-ixa:20170628153723p:plain

f:id:kei-ixa:20171017183740p:plain

 

伊達さんと三好さんは変更ありませんが、

朝倉さんの鬼神刺しを賢王訓戒に変更し、

そしてなにより、覇・秀吉さんについていた鬼神刺し・騎神を

覇道天聖・遁世影武者に変更しました!

 

影武者は、初トライだったんですが、井伊直孝さんの同一合成から連チャンでミス無しで成功してしまいました!

我ながら強運です^^;

 

結果的に、期待値675万、MAX値786万まできました!

さすがに、これ以上は、私レベルでは難しいと思います。

 

また、覇・氏康さんにもおいで頂きました!

f:id:kei-ixa:20171017184118p:plain

合流数が多ければ、とても頼りになります^^

8合流前提で計算すると、私の槍攻1軍は、期待値275万、MAX値381万です。

 2合流だと、期待値252万、MAX値355万です。

 

朝倉さんのおかげで、砲・槍でソロ合流できますので、

期待値は927万、MAX値は1141万となります!

 

つまり、前の記事で紹介した私の防衛部隊は、私の攻撃部隊に勝てそうにない、ということです。

やはり、自分の攻撃にくらいは耐えられるようにしたいと思いますので、ちょっとずつ防衛部隊を強化していく予定です。