kei-ixaのブログ

戦国ixaについての記録用ブログです。37-40鯖で遊んでいます。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

盟主戦

伊達さんとの防衛戦は、終戦間際の0時くらいから盟主戦がありました。

盟主城近郊の砦が落とされていたので、私の加勢は一時間近くかかる居城からでした。

ということは、加勢を任意で引いて入れ替えをしていては間に合わないということです。

ですが、兵とHPを削られながらも、部隊長が落ちないので、追加できないジレンマが…。

なかなか悩ましいですね……。


結局、時間切れなのか、お相手が撤退してくださったので、事なきを得ましたが、
あのままさらに合流2発撃たれてたら多分、全部隊飛んでました。

ちなみに、先日引いた五右衛門さんを加勢専用で入れさせていただいていたので、15000~20000銅銭くらい稼げました。

五右衛門さんすごいです。

でも藤堂さんと違って、皆さんに還元できるわけではないので、ご迷惑にならないように、できるだけ強い防御スキルを追加したいです!