kei-ixaのブログ

戦国ixaについての記録用ブログです。37-40鯖で遊んでいます。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2017-01-01から1年間の記事一覧

攻撃部隊

砲攻1軍が更なる成長を遂げました! 伊達さんと三好さんは変更ありませんが、 朝倉さんの鬼神刺しを賢王訓戒に変更し、 そしてなにより、覇・秀吉さんについていた鬼神刺し・騎神を 覇道天聖・遁世影武者に変更しました! 影武者は、初トライだったんですが…

防衛部隊

毎度お馴染みですが、久々の投稿です。 防衛部隊の備忘録です。 コスト 期待値 MAX値 砲A 10.5 188万 272万 砲B 11 181万 252万 砲C 8 164万 225万 砲D 4 150万 226万 馬 8.5 165万 217万 合計 42 848…

砲器攻部隊リニューアル

またまた間が空いてしまいましたが、IXA自体は続けております。 さて、天2枚合成の特殊候補が、少し前から天穿神滅に変更されました。 新天・今川さんを引いたので、特殊候補の武神でも狙おうかと思って適当にセットしたら、ちょうとその日に変更されて…

隠居中?

もともとたまにしか書かないブログですが、今回もまた間が空いてしまいました。 今期は、最初の数戦だけソロで活動していましたが、同盟に入っていないとやはり資源が厳しい気がして、結局前期まで御世話になっていた同盟に入りました。 でも、案の定あんま…

来期の予定は、未定

最後の東西戦も終わりました。 相変わらずの処理遅延頻発で、カウンターを警戒しての終戦ギリギリ大殿攻撃は無効で終わったようです^^; また、当家の大殿には、結局本攻撃はこなかったようです。 同盟員さんにご協力頂いて、島津・氏政・氏綱・五右衛門を…

天・相馬さん

そういえば、槍攻部隊も少しだけ変化がありました。 天・相馬さんを引いたのです! 槍馬対応にしようとしたので、スキル構成もあり、綾御前さんが入っていた以前の1軍にと比べると、最大火力は下がりましたけど、期待値は大分上昇しました! そして何より、…

来期について

さて、いよいよ刷新間際です。 報酬確定戦が、2月2日~ 報酬配布メンテが、2月6日14時~15時 統合メンテが、2月13日12時~ 新鯖オープンが、2月14日17時~ 来期はどうしましょうかね……。 毎回言ってる気がしますが、リアルが忙しくなって…

氏綱さん!!氏政さん!!

これも少し前になりますが、シクレ氏綱がきました! スキルの3枠目は、一国忠言がよかったんですが、まあ、武門の誇りも良いスキルなので当面このままで……^^; 東西戦での大活躍に期待してまーす! そして…… つい先日、氏政さんも引いてしまいました。 私…

ついに憧れの覇王!

少し前になりますが、ついに三好さんに覇王征軍の追加合成が成功しました! だぶった天・立花と極・勝頼さんを売却して、550万銅銭ほど手元にあったので、最初は藤堂さんを狙っていたんですが、入札競争に勝てる気がしなかったので、諦めて方針転換(その…