kei-ixaのブログ

戦国ixaについての記録用ブログです。37-40鯖で遊んでいます。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

初戦が終わりました

なかなか時間が取れず、間かあいてしまいます……。
これでは記録用ブログの意味があまりないですね。

というわけで、33-48鯖の初戦が終了しました!

攻撃戦だったため、順当に勝ちました。
陣張り期間中に滑り込みでレベル30に到達してますが、練兵は全くしていないので、ろくに攻撃Pを稼げませんでした。
久しぶりに3万を下回りました……。

そして、敵襲来ないし、来たら多数合流とかで防御Pも稼げず……。

まあ、この時期は我慢ですね。


あ、美姫の饗宴は速攻で消えていきました……。
いつになったら五右衛門さんは完成するのでしょう。

その代わりといっては何ですが、ようやく元就さんと尼子さんの砲防コンビが完成しましたー。

当初の予定とはだいぶ変わってしまいましたが、まあ、身の丈にあった構成になったと思います!

落ち着いたら攻撃部隊とともに記録に残します。