kei-ixaのブログ

戦国ixaについての記録用ブログです。37-40鯖で遊んでいます。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近の個人的ニュース

その1 秘境大殿で300万パワー

f:id:kei-ixa:20160704174624p:plain

騎馬鉄砲1軍で300万パワーでました!

覇・秀吉、覇・政宗、天・三好、天・宗麟です!

MAX値は376万なのですが、確率は0.68%なのでおよそ期待できないですねw

 

その2 天上くじでねねを引きました!

f:id:kei-ixa:20160704175015p:plain

新武将から引く例の願掛けです!

スキル追加はまだまだ渋滞中なので、のんびり育成するつもりです。

今川さんもスキルついてないのです……。

……弓砲スキル追加されないかな~~。

 

その3 戦くじから景勝さんを引きました!

f:id:kei-ixa:20160704175221p:plain

今回の合戦報酬の戦くじから!

やはり、新武将からです~~。

 

う~ん、馬SSですが、やっぱり基本は槍攻ですよね。

速度アップはかなりありがたいですが、個人的には、

槍攻軍師がいなかったので、その意味でも大変ありがたいです!

……器攻って流行ってるんですか??w