kei-ixaのブログ

戦国ixaについての記録用ブログです。37-40鯖で遊んでいます。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第2回伊達家攻撃戦

負けました~><

f:id:kei-ixa:20160920144604p:plain

うーん、与戦功とかを考えると、序盤は防衛戦の方が勝ちやすいかもしれませんね。

そういう意味では初戦を僅差ながらも防衛勝ちできたのは良かったです。

連敗スタートすると負け癖つきますからね……。

 

私個人としては、週末合戦ということで家族サービスのため、あまりインできませんでした……。

そんななかちょこちょこチラ見しながらのログを……。

 

f:id:kei-ixa:20160920145105p:plain

初日の終戦間際、出城周辺にあった同盟陣にソロ合流凸!

そんなに動いてらっしゃる人数が多そうに思えなかったので、ベタ陣を取ってから勝負してみました~。

どうも、攻撃武将がそのまま配置されていた感じですが、予想通りあまり人もいなかったようです。

今回は運良く勝てましたが、今後はそうはいかないでしょうし、むしろ自分たちの戒めにしないといけないですね。

人数が減った時間に、各自1部隊しか部隊配置できない同盟陣は、かなり危険です。

与戦功も多いですしね……。

 

f:id:kei-ixa:20160920145554p:plain

そして負けログ。というか大敗ログ^^;

距離1.41で突っ込んでみましたが、やっぱり強い方にソロ凸するときは後悔しないようにベタに付けるべきですね……。

格上と戦うときは、少しでも勝つ可能性を高めなくては……。

 

あ、戦くじは全部黄色でした^^