kei-ixaのブログ

戦国ixaについての記録用ブログです。37-40鯖で遊んでいます。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

隠居中?

もともとたまにしか書かないブログですが、今回もまた間が空いてしまいました。

 

今期は、最初の数戦だけソロで活動していましたが、同盟に入っていないとやはり資源が厳しい気がして、結局前期まで御世話になっていた同盟に入りました。

でも、案の定あんまりインできずにいます。

 

たまに合成のしてるんですが、弱体化の一途を辿っております^^;

ただ、天・勝頼さんを購入できたので、18コスト覇王を組むことができて、これがかなり大きいですね^^

覇・秀吉さんの2枠目が外れてしまったんですが、のんびり鬼神あたりを狙っていきます。

 

あと、天・斎藤さんも買いました!

天・毛利さんの一番新しい防御バージョンを買えたんですが、なんとなく……。

 

まだまだ期の中盤ですが、くじはなかなか厳しいですね……。

 

今年の2月くらいからオルタンシアサーがというスマホゲームもやってるんですが、スマホ決済ができることもあって、こちらの方が課金ペースが早いかも……><

でも、その分最高ランクのレアリティカードが割と簡単に出るので……。

今後はオルサガのこともたまに書くかもです。